2012年9月4日

秘密のお部屋~☆


秘密のお部屋へようこそ♪w

ココから beauty therapy Chika world に突入です☆

みなさんからは茶室のようともいわれます。w




               
           ↑落ち着いたライティングの下、

           遠赤外線マイナスイオン惜しみなく注がれる
        
           岩盤ベットの上で、うとうとしながらリラックス~♪
  
      
       !内臓から温まり、疲労回復と美肌効果抜群といわれています!



↑カウンセリングスペースで、ゆったりと☆
   
内側からも外側からも美しくなるための下準備。


       気兼ねなく、気になっていることやなりたい姿を教えてください♪ 






アメリカのドクターズコスメ

 Exuviance (エクスビアンス)』 使用。

               
日本人肌用に処方されているので安心して使用できます。
     
    3か月を目安に使われると、素肌がまるで化粧しているかのような
  綺麗さを取り戻します☆





 世界一のエステティシャンと呼ばれる「今野華都子」ブランド

   ハッピーシリーズ

    私も毎日使用してますが、
本当に安心して心地よく使えるうえに肌の再生が早くて、うっとりします♪


まずは洗顔から見直して、本来の美しい肌に戻すことから始めましょう♪
              
 一緒にどんどん輝いていきましょうね~☆

                        beauty therapist
                                                                                                   Chika