2012年9月9日

FASHION‘S NIGHT OUT

昨日は一年に一度の原宿のFASHION NIGHT!!

お祭りでした♪

原宿のすべてのSHOPが夜11時までお店をあけて

買い物やお酒を飲んでたのしめるめっちゃ素敵なイベントです!



店内でDJセット!!
 
 
 
ポップコーンなどお菓子を配ったり
 
普段のお洋服屋さんでは見れない光景で
 
 
凄い新鮮でした!
 
 
 
 
中でも一押しは・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
バニーガール!!!!!笑
 
 
ホントお人形さんみたいでした(^◇^)
 
 
買い物したらガチャガチャが出来る企画だったんで、
 
思わず買いそうになっちゃいました!
 
 
 
原宿のオシャレな人たちが溢れていて
 
 
とても勉強になりました(^^♪
 
 
 




                   また来年☆