2012年9月15日

わたしたちは2連休♪♪

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
沖縄辺りは台風らしいですが東京は暑い日が続くみたいで・・・

さて、今週は第3日曜日なのでWatanabe HAIR DRESSIG では16日(日)・17日(月)と連休をいただきます。
火曜日からまた通常営業ですのでヨロシクおねがいします(*^_^*)


そういえばっ!!なんですけど数日前にWatanabe HAIR DRESSING のface book ページを作りました。
ホームページ、ブログとあわせてサロンの情報を発信していきますのでやっていらっしゃる方は下記のリンク、「Watanabe Hair Dressing」 にて、「いいね!」しちゃってください。

http://www.facebook.com/pages/Watanabe-Hair-Dressing/460052060682083


では、よい連休を☆ミ