2012年9月20日

AIR JAM 2012

こんにちわ!

先週の日曜日10数年越しの悲願・・・・・

AIR JAMというフェスに行って来ました!!

大好きなバンド主催のイベントです。

はるばる宮城県に仕事終わりで向かいました。

・・・5時間(;一_一)

けど全然疲れません!!

だって楽しみすぎるから(^o^)/ (笑)


予想通り早朝から並んだのにもかかわらず、

早くも長蛇の列、、、、


けど大丈夫!!笑 
この日ばかりは待ち時間もイベントです♫



 
 
 
ゲートをくぐる頃にはテンションも急上昇です↑
 

 
 
 
夜から何も食べてなかったので、とりあえずご飯を!!
 
やっぱり仙台と言えば牛タン!!!
 
めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
 

 
 
エナジー補給も忘れずに!
 
 
 
 
 
そしたら思わぬサービスが☆(笑)
 






                    もちろんアルコールは欠かせません(^^ゞ








                テンションあがりすぎてシャボン玉までしちゃいました(笑)


 
 
そして近くのグループと仲良くなるっていう(^^)/~~~
 
 
 


               準備も整ったところでいよいよ長い一日が始まります♬


                              



 
 
 
どのバンドも人が溢れてます!!!!!
 





                 そしてトリは10数年待ちに待ったHi-STANDARD!!!!!




 
 
 
マジで感動ました(ToT)
 
 
心から時間が止まればいいのにと、、、、
 
 
 
次はいつLIVEしてくれるかわかりませんが、
 
 
またいつか会いましょう!
 
 
感動をありがとうございました<(_ _)>
 


 

 
 
あ、ちなみにLIVE終わりその足で帰宅したら、
 
 
 
家に着いたの朝の4時でした(-.-)(笑)