2010年12月9日

X'massy

クリスマスです!やっと寒くなってきて、イルミネーションも始まって、冬の雰囲気でてきましたね~
みなさんはクリスマス的なことしてますか?プレゼントを買ったり、ツリーを飾ったり????


Watanabe HAIR DRESSINGは例年のクリスマスツリー AND!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














あ、真ん中のです(笑)



chieさんが素敵なリースを持ってきてくれました!!!!!きゃわいい♥

ジュニアのDaikiが、最近スパイキーでいい感じなのでついでに載せようと思ったらこんな写真になりました。Daikiは”金髪“にこだわりがあるのでいつも髪の色を変える時はすんごく悩んでます。
今回のイメージは「カフェオレ」だそうです。冬なので金髪ブロンドでも暖かい色だと違和感がなくて良いですね。





リースの拡大した写真です。


本格的に寒くなってきましたね。体に気をつけて残り2010年楽しく過ごしましょう~