2010年12月3日

冬=????

今年の冬はあまり寒くないですね~


それでも食べたくなるんですよね・・・













すき焼き!














塩ちゃんこ!!







かき!!




やっぱり冬といえば鍋!
全部おいしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フライパンの即席系や、一人鍋 etc....写真を撮り忘れたりもしているのでそれをあわせるとこの秋以降だけでもかなりの回数で鍋を食しております(笑)


ヘルシーですし、作るのも楽しいですし、片付けが楽なのがいいですよね~

あと、最近は個人的に私のまわりでお餅ブームなんです。(笑)とりあえずなにかといえばお餅を焼いて食べるんです!
また写真を撮って載せますね~