2010年12月13日

Panasonic Living SHOWROOM TOKYO


セット面の照明の調子が悪いとのことで始まったWatanabeプチ改装計画。
サロンが定休日の今日は汐留にあるPanasonic Living SHOWROOM TOKYOに業者さんと一緒に新しい照明のコンサルに行ってきました。

こちらがダウンライト体感ルーム

体感・・・って光を見すぎて、しばらく目がやられちゃいました。

だいたい話もまとまり工事は来年一月の初めを予定しています。
サロンの雰囲気もだいぶ変わると思うので皆様お楽しみに☆



さあさあ、仕事の話はここまででまず一杯!!
あい~っす、お疲れさまです・・・





・・・って違います、
ショールームということでなにやらいっぱいありまして、床暖房掘りごたつですって!


アナタ、もうすぐご飯できるから先に飲んでてっ!

ああ、じゃあお先に乾杯♡




・・・ってハイテクシステムカウンターキッチンです(笑)


いよいよ年末系ということで
今度の19日の第三日曜日は休まず営業しますのでよろしくお願いします。