2010年12月2日

illuminations!!!!!!


去年復活した表参道のイルミネーションが今年も点灯しました!!今年は表参道90周年を記念して90万個のライトを使っているのだそうです。



イルミネーション点灯中は混雑するので陸橋は通れません。

ということで横断歩道を渡りながらサクッと撮るんです~

いつも以上にたくさんの人で賑わってますが、実物は本当にキレイで感動なので是非!!行ってみてください。





ラフォーレはこんな感じです。ドリカムです。

2010年も残りあと1カ月切りましたね!大変お世話になりました。髪をきれいにしてから新年を迎えたい!!と思ってらっしゃる方も多いのでは??皆様の御来店をお待ちしております。

尚、12月19日、第3日曜日ですが休まず営業致します。よろしくお願い致します。