2010年12月28日

☆撮り収め☆

ども~~~~★KENTOです!!! 最近は遊んでばっかりのBLOGばっかりだったんで今回は自分の仕事の事を書こうと思います(#^.^#)
今回はすごくおもしろい撮影だったんですけど、初の水中での撮影だったので凄く苦戦しました(~_~;)
緊張しながらモデルさんにメイクをしています(ーー;t


モデルさんに緊張が伝わらないようにと....

さぁ撮影!!!スター㌧ ㌧

モデルさんスタンバイ!!!


カメラマンも頑張ってますよ!!!笑



みんなで写真をチェックしてより良いものにするため、意見をだしあいます!



凄く難しい撮影でしたがまぁいいものが出来たので写真のせます★(^ ^)





スタッフみんな頑張ってるんで僕も今年のこり少ないですけど悔いのこらないようにがんばりまーす(#^.^#)