2016年5月8日

Happy GW!



 
HELLO!
 
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
watanabeは祝日関係なく
元気に営業しておりました~~~☆きらっ
 
 
 
 
ですが火曜定休に変わりましたので
3日の憲法記念日はOFFということで
 土田、お台場に行ってまいりまして。
 
 
OKTOBERFEST
 
 
参戦してまいりました。
凄まじいい混みようで
人人人!!!
 
ある方にお台場に来てるんです~(#^.^#)
と写真を送ったら電話が、、、
 
 
「まりこちゃん今いるの?俺も来てるけど。」
「ホントですか!?行きます、向かいます、探します!!!」
 
と、向かった先は。
 
 
 
 
 
 
 
 
加藤さーーーーーーーーーん!!☆
 
 
おいしいメインのビールを一緒にいただき、
(ちなみに加藤さんはあまりビールがお好きじゃありません。
オクトーバーフェスなのに|д゚)))
 
ずうずうしくもしれーっと合流(笑)
 
あれっ肉フェス行くんじゃなかったの?と言われ
前日に、肉フェス行くんです!(^^)!
と豪語していた土田。気づかれた模様。。。
 
「肉フェスがどこなのか辿り着けなくて(´・ω・`)」
 
 
 
 

連れてきてくださいました(笑)
徒歩5分もかかりませんでした(笑)

念願の肉!!!!
厚切りステーキ&肉しゃぶ
厚切り牛タン焼き
飲めるハンバーグ
特選牛サーロインカツレツ
ぺろりでした。興奮しすぎて写真はありません。(泣)



本日でGW最終日。
みなさん5月病にならないことを願っております。
明日からまた頑張りましょう~~♡




SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.