2016年4月29日

女子が男子に読んでほしい小説 NO1!!!


 
 
陽だまりの彼女
 

土田の最近のおすすめ映画です。
泣けます。泣きました。
大号泣です。。。
 
 
 
松本潤さん演じる冴えない男子の奥田が
仕事先で初恋の相手、上野樹里演じる渡来真緒と
10年ぶりに再会しその恋の続きが、、、♡
 
という甘酸っぱくて胸がキュンキュン
する映画なのですが
先日このロケ地である江の島に
行ってまいりました~!!
 

 


 



 こちらは恋人の丘です。
カップルたちの鍵がぎっっっっしり!
 映画に出てくる鍵もきちんとあります♡





江の島には学生の頃に遠足で行ったのですが
 あまり思い出がなく、、、

江の島神社、展望台、素敵なお庭があったり
島まで行ける橋を渡る前にべんてん丸という船に乗って
江の島の裏側に行けたり、
洞窟なんかもあるんです!
 
 今回きちんとまわってみたら
すごく楽しかったです!
江の島なめてました。(笑)
 

そして島中にネコさんたちが
いっぱいいるのです~♡
人に慣れてるのか自由気ままに
お昼寝してる姿が見れたりして
癒し~♡でした。
映画でも猫はキーポイントになってきます。






さて、この「陽だまりの彼女」という映画
5月6日金曜ロードショーで放映されます!
最近感動が足りてないぞっ
という方!ぜひ見てみてください(^_-)-☆ 
 
 
 
 


SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.