2016年4月28日

オートクチュール・世界に一つだけの服


芸術は、着れる。





行ってまいりました。






東京駅から徒歩8分。(そのうち駅の中が5分)
ビルが全てホテルと間違うくらいのおしゃれさ。住みたいです。

途中、丸の内OL達を眺めながら着いた先は三菱一号美術館。
建物にQ&Aが貼ってあるのですが、
Q.靴の音が気になります。
A.当時の建物を再現しているので、予め音が鳴らない靴でお越し下さい。
とやりとりがあるほどヒールの音が鳴り響く・・・・
あの・・・チケットに書いておいて下さい(切実)
その代わりとっても素敵な建物でした!見える庭も、兎に角キレイ!!
日本じゃないみたいです。一度行くことをおすすめします♡



さて今回はオートクチュールということで、シャネル、イヴサンローラン、ディオール、ランバン、バレンシアガetc数多くのブランドが集結そしてオートクチュールということでテンションがMAXに。

 
▲もうアートの域ですね!!




▲欲しすぎます・・


 
 
 
 
今回の展示は一箇所撮影できるスペースがあります。
 
 
とってもきれいですよね!!
私の大大大好きなジャンポールゴルチエ・・・・・
胸のデザインがゴルチエらしいです。
 
 
 
▲マドンナの衣装。
 




SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.