2016年4月20日

二連休の〆は肉!!!!!


こんにちは(^^)/
だいぶ暖かくなり、。。。。とゆーよりも一気に熱くなりすぎて体力奪われ(+_+)
フラフラしてる小穴ですが、体力をつけるべく
焼肉を食してまいりました!!!
美味し!!
お店にある雑誌、「東京ハマリ飯」に掲載されているお店
『元祖おとしダレ ウルフ』 
に行ってまいりました(。-`ω-)
今回はこちらのメニューで♪
サラダとタン美味しくてすぐにペロリしてしまいお写真ありません。。
ぅおっっ!お皿からお肉はみ出る大きさって( ゚Д゚)
ランプ、カルビ、ロース、もう一つ何だったか。。。
とりあえず美味し!!店員さんが焼き方細かく教えてくださり優しい(*'ω'*)
大きいお肉は後程店員さんの手で焼かれチョキチョキされた後
1切れ目→そのまま 2→わさび 3→レモン絞り 4→おとしダレ 5→脂身のみ
名物 おとしダレ!!!の瞬間(笑) この炎と煙がお肉をおいしくするそうです!
どの食べ方も絶品♪
そして壺の中から現れるのは?
雑誌にも掲載されていたハラミバー!!!!!
豪快に焼いもらいます( *´艸`)
そして〆はホルモン三種類(*´з`)
写真忘れましたとさ(笑)
どのお肉も美味しかったのでぜひ皆様も♪
『元祖おとしダレ ウルフ』 豊島区池袋2-39-5
 
 


SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.