2016年5月30日

Today's Client !!

本日は文化服装学院に通う、いつもオシャレさんなCindyです。
↑ これは今回のbeforeです。
今までもいろいろなスタイルをやってきました。(毎回結構大変・・・けど楽しい☆)
↑↓懐かしい何枚か写真があったのでのせちゃいます。
・・・で今回はバッサリ切っちゃいます!
Adobe Flash Player をインストールすれば一連の流れの動画が見れます♪
二人の中でイメージは明確に共有できているのでサクサクいっちゃいま~す!
 カットはアシンメトリーな前下がりのグラボブベース、ライトパートのサイドの内側は思い切って刈り込んじゃってます。カラーは地毛とのコントラストがほしかったのであえて根元をあけてぼかしながらブリーチを数回、最後にプラチナ、アッシュ、ブルーを絶妙な配合でミックスしてかぶせてみました。
じゃじゃじゃ~ん☆ 完成です!
ヘビーパートの毛先へかけてのグラデーションも素敵♡
仕上がりもイメージ通りでよく似合っていると思います。
Thanks always Cindy!!
so cool!!!!!




SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.