2015年9月24日

USJ ホラーナイト 2015🎃!

 
 
 
Universal Studios Japan
行ってまいりました~~~っ!


シルバーウィーク真っ只中、
Halloweenイベントを目的に!
 
 
 
ちなみにキライなものは虫とオバケです
ですがわかったことが一つ、
お化け屋敷は全然大丈夫なんです|д゚)
キャーキャーではなく男子にも負けない声で
ワーワー言いながら楽しんできました!(笑)
 
 
 
そしてイベントごとが大好きなわたくし。
その中でもハロウィンはtop3に入ります
シスターのコスプレをして参戦してきましたっ♡♥
 
 
 
 
 最近は暇さえあればハロウィン当日なんの格好をしようかな~~~
と考えております気持ちは戦闘態勢バッチリです
(ちなみにバイオハザードの前)
 
 
はぁ、たこ焼き食べ損ねたのが
一番のミスです。。。
すでに大阪が恋しい。。。。。。(:_;)