2015年9月6日

すみれseptember love

 
 
 
踊ろうseptember dancingですね。

すっかり九月です。
この人でさえわずかな時間を止める事しかできなかった訳ですから、、、



時の流れは残酷です。。。



が、

もっと残酷な時の流れがここに。

 




雑誌業界はもう10月。
すみれoctober です。


何が言いたいのかと言いますと。

なんだか最近前までなかった雑誌があるな???お?????
と思った方。。。
 
 
 
 
実はスタッフの私物です(自腹)


すごく気になっているのが、

 

 
 



☆ディズニーハロウィン特集
☆POPEYE ピザorパスタ特集
☆ラーメンwalker


これ、、需要ありますかね・・・???
ラーメン雑誌は、2016年になったらこっそりお店に置こうかなと目論んでいます。

もし、見たい雑誌がありましたら、是非リクエスト下さい♪
小川22歳、得意料理はホイコーロー、自腹をきってでも用意します!!!!!!!



ラーメンといえば、、、

渋谷から歩いて神泉にて。


 
 
 
 
 

オススメです。
スープ飲めます。
水道から出てきてほしい・・・・・・・
 

 bye!