2015年9月22日

move! move!!!

先月末にお引越ししました♪
埼玉県民から東京都民になりました\(^o^)/

☆引っ越し初日
片付きません!!!(笑)
物が散乱してる状況です(´・ω・`)
とりあえず寝床のみ確保してる状態です。。。

☆引っ越ししてから一週間
キッチンがやっとギリギリ使える状態に(笑)
キッチン使えた初日は掃除しながらのごはん作りだったので
簡単なカレー♪

☆引っ越ししてから二週間
やっと終わりが見えてきました!!
足の踏み場がある~(笑)
洋室一室足場のない無法地帯だったのがスッキリ♪
まだまだ荷物あるけど足の踏み場があるだけで感動です( *´艸`)
                                                          
☆三週目
やっと片付きました!!あ~これでやっと心落ち着きます(笑)
毎日時間があればちょっとずつやり
休みの日は予定の合間をぬって
片づけること三週間(。-`ω-)
これで片づけから解放されると思うともー最高です!!!
これからは休みの日にゆっくりできます♪

初テレビ♪(笑)

皆様お引っ越しの際には荷物詰める前に
しっかりと断捨離をしましょう(*´ω`*)笑