2015年9月11日

近くにいいお店知らない?


とよく聞かれます。
この後のランチに、、、飲み会に、、、

そこで
「あ、〇〇はおしゃれでランチにオススメですよ~!
ワイワイ飲むなら〇〇ですかね~!」
と言いたい私。
目指すは美食マスター、原宿を庭に。。。!


ということで今回は<ランチ編> ガッツリ
三つご紹介したいと思います



一つ目はみんな大好きお肉!


ご存知の方もいらっしゃると思います
ローストビーフ丼と言えば、のレッドロック!
高田馬場店で連日並んでるのを見かけますが
原宿店は6月29日にオープンし、まったくネットなどでの告知をしないでひっそりとオープンしたそうです。
ローストビーフ丼食べたいと思ってるんだけど並んでるからな~、と思っているアナタ!!
ぜひ原宿店に行ってみて下さい\(^o^)/

ちなみにステーキ丼も美味です。
 
 
 
二つ目がTeddy's Bigger Burgers !


ハワイで15年連続NO.1受賞のハンバーガー屋さんで
ジューシーなパティにコクウマなソース、手と口をベタベタにして食べるのが醍醐味です!(笑)
バーガーと一緒にポテトを注文しチーズとチリをトッピングするのがまりこSTYLE☆

そして私が気になってるのがコチラ

メガモンスターバーガー。
食べたらご報告いたします。(゚∀゚)

 
 
最後はとんちゃん通りにあってみなさんワタナベに来る際に見かけたことがあるだろう
串助!!!
 
 
 
 
一番のおススメです。
やはり日本食には適わないですね
LOVE米 LOVE味噌汁
夜はその名の取りく串焼き屋さんなんですが
ランチは定食メインです。なかなか混み合っております!
 
一番のオススメはチキン南蛮です!
とにかくおいしい!ボリューミー!!
行くしかないです。。。♡
 
今回は以上三店でした!
ディナー編デザート編も更新いたしますので
こうご期待です(^_-)-☆