2015年7月2日

extension☆



こんにちは!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、4月からwatanabeに入った土田マリコです!
そして実はこれが2回目のブログ投稿でございます☆

今回はエクステです!!!
Tuljaさんが施術しにいらっしゃってくださいました(`・ω・´)


befour
元は鎖骨くらいの長さですね!

 
 
そしてここから。。。!?
つけます。


 


エクステといっても色々種類がありますがワタナベのエクステはチップを使ってつけていきます。
編み込みなどでつけるとなかなか乾きづらかったり、束感が出てしまったりします。
シールや超音波は外す時に苦労しますよね・・・
その点、チップは多少の違和感はあるんですが、今回のように少量づつつけていくこともできるのでなんといっても仕上がりが自然なんです。
シャンプーもほかのエクステに比べるととっても楽です。


ももさんがつけます。

アシスタントをする土田。


 
つけ終わった状態です。
ここから希望のスタイルにカットしていくと・・・
 
 
 
こんな感じになりましたっ♪ 
                     after 

こちらは後ろからです。地毛ともうまくなじんでいい感じですね。
Tuljaさんも大満足でした(*^^)v
 
 
☆髪を伸ばしてるけどなかなか希望の長さまで伸びるのにはほど遠い・・・
☆普段はショートスタイルだけどロングもいいかも!
 
と思ってる方にエクステはとってもおすすめです(^_-)-☆
 
お手入れの仕方やモチをよくさせる方法などお教えしますので