2015年6月30日

NEW ITEM★

こんにちわ!

来る7/1、AVEDAの「be curly」シリーズに新商品が登場します!!!!

このシリーズはパーマスタイルの再現性をご自宅でも高めてくれるアイテムなのですが

今回登場するのは今までなかった集中ケアトリートメントです!(^^)!

「be curly detangling masque」




週に一度のスペシャルケアでパサつきやすいパーマヘアに潤いをプラスしてくれます♪

せっかくパーマをしてもカールが綺麗に見えないともったいないです!!(>_<)

98%が自然界由来成分で、オーガニックのババスオイルとシアバターが

なめらかにまとまる髪へ導いてくれるのでスタイリングがとっても楽になります!


植物の保湿力で髪をしっかりケアし、軽やかでまとまりやすく、いきいきとした

ウェーブヘアを楽しんでくださいヽ(^o^)丿

サンプルご用意してるのでご興味ある方はお気軽にお声かけ下さい☆