2015年6月30日

軽井沢!!!

昨日スタッフみんなで軽井沢に行ってきました♪
何故かとゆーと。。。
田嶋陽子先生の歌とトークコンサートが
軽井沢の大賀ホールであったからです!!!
開演が2:30からだったのでその前にアウトレットでお買い物( *´艸`)
広くて全部見るのは大変でそれぞれ行きたいところへGO(笑)
そしてコンサートへ☆
初めて田嶋先生の歌声聞いたんですが
声量があって圧倒されました!!
中には知ってる曲もありトークも面白く
大いに楽しませて頂きました(*^^*)
先生が着ていたこちらの衣装
先生がお書きになった書をプリントして作ったオリジナル衣装です(`・ω・´)
これはお店で見た雑誌からインスピレーションを得て作ったんです!
芸術家ですね\(^o^)/

パンフレットの中には
以前個展を開かれていた時に打ち合わせしていた
先生が主人公の漫画が( ゚Д゚)
まだ読んでいないので今夜にでも読もうと思います♪

コンサートの後は打ち上げ☆
参加させて頂きました(^^♪
美味しいごはんも食べれて大満足の一日でした\(^o^)/