2015年4月9日

NEWCOMER!!SHAMPOOOOO!!!!!



サム~~~~~~イ!!!!!!!

 
 
昨日は冬でしたね・・・・
 
気合入れすぎてファーを引っ張り出しましたが、、ちょうどいいくらいでした。
 
 
※イメージ画像です
 
 
お店のシャンプーが変わったのはご存知でしょうか???
 
 
存じ上げない皆様に、ワタクシ小川がと~~ってもわかりやすく解説いたしますので、
皆様手拍子、ついでに足拍子をお願いします♪🎵
 
 
**********************
 
 
スキャルプ=頭皮
エイジング=老化
つまり、アンチエイジングは老化防止の意味なんですね!
 
意外に見落としがちな頭皮ケアですが、、
最近はコンディショナーを頭皮につけると詰まる、シャンプーは頭皮を洗う感じで!など、雑誌にも書かれているので、比較的意識している方、多いと思います。
頭皮に皮脂や汚れがたまり、頭皮環境が悪くなると、炎症やフケ・かゆみなどの頭皮トラブルを招く原因に・・・!!!
 
 
 
 
ビオーブはスキャルプエイジングケアの実現を目的に作られているので、
毛穴の汚れの除去だけでなく、フケやかゆみ、臭いを防ぐ効果も期待できます♪
 
そして私たちSTAFFが使用した感想ですが・・
 
少しスーッとするので洗い上がりがとーーってもさっぱりです!
そして泡立ちがとっても良いので、シャンプーを使う量が少なくてすみます。



 
 
今回はビオーブだけでなく、イオシリーズも新しくなりました。
イオシリーズの紹介は武笠さんにしてもらいます(笑)
 
 
NEXT→→→「☆★イオに新シリーズ登場☆★」
written by MAO MUKASA