2015年4月26日

☆★イオに新シリーズ登場★☆



こんにちは!!

小川さんからバトンタッチを受けました武笠です(*^^*)笑

タイトルに書きました”イオ”に新シリーズが登場したのでご紹介させて頂きたいと思います!

皆様、日本人の約6~7割の方がくせ毛という事実をご存知でしょうか!?

自分は直毛だと思っていても実は少しくせがあったりと、、、



グラフを見ても、圧倒的にくせ毛の方が多いですね( ゚Д゚)


・ ストレートパーマをかけるほどでもないけどクセがある

・ クセをいかしたい

・ 髪が広がってしまってまとまりが無くまとまりが欲しい

そんな方にお勧めなのが、今回ご紹介させて頂くのがそんな方にお勧めの

”イオセラム”です!!






絡んでダメージを受けやすいくせ毛に内部まで潤いをとどけ

みずみずしく表面は軽やかにしてくれます!!


泡立ちも良く、花々の香りとアップル、カシスの香りが合わさったとても爽やかな香りがします!(^^)!


シャンプー・コンディショナーともに200ml 2000+tax

とお買い求めやすい価格となっております!!

気になる方は是非スッタフまで\(^o^)/