2015年4月2日

Cherry-blossom♡

こんにちは~~('Д')♡

みなさんお花見はされましたか??
先週原宿は春休み&お花見の人で激混みでした・・・!

春休みパワー恐ろしい(;O;)笑

そんなかんじで、私も例年通り代々木公園でお花見してきました!

お決まりの営業後・・・(;´∀`)

MOMOさんの誕生日CAKEと余ったシャンパンを持って
オガワ氏と女2人で。笑



やはり夜は冷え込みます(;´∀`)

しかも話すことに夢中になりすぎ、
変な人に遭遇しすぎて桜の写真撮り忘れました!笑




これは帰り道に咲いてる桜♡

今週末はあまり天気がよろしくないようで、見頃は今日が最後みたいです。

今週から新年度が始まって新しいスタートですね♪

お店でもお得なキャンペーンが始まりますので、新年度の始まりに
イメチェンなどはいかがでしょうか?♡