2014年11月5日

☆紅☆

こんにちは(・ω・)ノ
皆さんはこの3連休どのようにお過ごしになられましたか?
私は山中湖と河口湖へ紅葉を観に行ってきました♪いやぁ~絶景です( *´艸`)
富士山見ながら紅葉見ながら美味しいもの食べてきました!!
山中湖の紅葉~今ちょうど見頃です!!
この時期ダイアモンド富士も見れるので紅葉をライトアップする4:30以降がお勧めです(`・ω・´)
KABAバスは水陸両用バスです♪面白いので是非\(^o^)/
実は一つ前の時間の二号車にAKIさんが乗ってたんです(笑)
私は一号車だったのでAKIさんとは遭遇しませんでしたが|д゚)
山中湖の後は、赤富士ワインセラー(≧▽≦)
美味しいワインがいっぱい~試飲出来ます♪
950円でワイングラスに彫刻も出来ちゃいます!!
そして山梨と言えば郷土料理ほうとう☆
カボチャほうとうがおススメです!(^^)!
カボチャはそのまま食べても美味しいですが、実をスープに溶かすとスープに甘みがでてコクが出ます!是非お試しあれ☆
河口湖のもみじ回廊
まだ葉が緑の物が多く、見頃は来週以降になりそうです(*´з`)
こんな感じで山梨を堪能してまいりました♪
皆様も是非この季節美味しいものを食べ、紅葉を観て癒されてください(´▽`)