2014年11月29日

一足はやいクリスマス☆

こんにちは(・ω・)ノ
11月も明日でおわりですね。
1年がたつのがホントにほんと~に早くて怖いです・・・|д゚)

12月といえばクリスマス!!!!笑

お店にも早々とツリーを飾りました(*'ω'*)☆彡


やはり飾ってあるとテンションが上がりますね。

そしてそして!

いつもいらっしゃっているDebbie-sanからとても素敵なクリスマスプレゼントを
頂いちゃいました(;O;)♡

 
 
私にはかわゆいココアとメッセージカードを♡

お店にはお菓子とカードを頂きました(≧▽≦)☆


いつもいつも本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

12月1日から表参道もライトUPされるみたいなので、
Watanabeに来たついでに寄ってみては・・・?笑

では、寒くなってきたのでお体にはお気をつけて('ω')ノ☆