2014年11月19日

へあ~ちぇんじ~☆

こんにちは\(^o^)/

お久しぶりです。花岡です。笑

オガワさんに引き続き私事なのですがももさんにワガママを言いまして
先日カラーしてみました☺


ここ1年くらいずーと明るいか暗いかでアッシュ系のカラーで染めていたんですが
髪は伸ばしているのでぷちイメチェン(`・ω・´)☆彡

REDヘアーにしてみました♡



ももさんが色々顏の色にあわせてくれてかなりいーかんじの赤♥

violetは使っていないので顔色も暗くならずお気に入りです。


ここ最近めっきり冷え込んできて冬をかんじられるようになりましたよね。

みなさんも冬カラーにイメチェンしてみるのはいかがでしょうか(≧▽≦)♡

お店で扱っているWELLAからもつい最近新色登場しました!

ピンクヴェールカラー
パールヴェールカラー



個人的にはパールヴェールは赤味が出やすい方などにおすすめです。
気になりましたらお気軽にスタッフに聞いてくださいね☆