2014年11月23日

撮影&スイーーーツ

 
Hi!こんにちは~
 
 
撮影がありました!
メンズのニット×黒縁メガネおいしいです。
メンズはもちろん要checkですが、
女性の皆様、西島秀俊さん結婚のショックは若いイケメンで癒しましょう(笑)
 
 
 
 

 
 
先日日本橋高島屋で期間限定で出店していました、BLOOM'sというお店のタルトがとーーーーーーっても美味しくてほっぺがおちそうだったのでオススメです!!LOVELOVE♡♥
カルピスバターetc素材にこだわっているので甘さ控えめですがとってもおいしいです。
右に写っているのはL’Éclair de génie
パリから初出店~☆


 
 
フレンチトースト作ってみたりな休日でした。
マスカルポーネとはちみつや塩とバターはとーってもオススメです!
ダイエットは明日からです(震え声)