2014年3月18日

三鷹の森ジブリ美術館☆

こんにちわ(^^)

先日念願のこの場所に初めて行ってきました☆









前々から行きたかったのですが、予約がなかなか取れず、、、


ようやく行けるとなって大はしゃぎです( *´艸`)笑







外観からジブリの世界に入り込んだかのような、素敵な作りになってました♪




 
 
 
 



中には貴重な原画の数々やアニメーションの歴史など、多数展示されていて


いつまでも居れそうな感じでした↑↑


さらに、至る所でジブリ映画のキャラクターと出会うことが出来ます(^o^)/

 
 
 
ジブリオリジナルの新作ショートムービーも見ることができ大満足でした!!

次回は混んでて入れなかったカフェにも行ってみようと思います(^ω^)