2014年3月11日

大阪旅行(≧▽≦)♡



こんにちは!

先日のお休みに友達と大阪に行ってきました\(^o^)/

ずっと前から行きたかったのですがなかなか行けず

やっと友達と予定を合わせる事が出来たので急きょ弾丸旅行してきました!!!




大阪について最初に1番行きたかった場所!!

 「ユニバーサル スタジオ ジャパン」に行ってきました!!!(^ω^)






ちょうど今の時期は学生さんが沢山いて混んでいましたが、

乗り物も結構スムーズに乗れてとっても楽しかったです!!


憧れのマリリンモンローと写真が撮れたり

 
 
ルフィーになりきったり!笑 
 
 
 
まさかの雪が降ってとても寒かったのですが
 
はじめてのUSJを満喫出来ました\(^o^)/
 
 
 
 
次に、大阪といえば道頓堀!!!という勝手なイメージがあったので観光してきました!!
 
 
ビリケンさんにお祈りしたり
 
 
 
あの有名なグリコの前で写真を撮ったり
 
 
 
 
ハプニングもありましたが・・・笑
 
 
美味しいものを沢山食べれてとても充実した大阪旅行でした( *´艸`)