2014年3月6日

ぐりとぐら♡






こんにちは!

前回のアンディー・ウォーホルに引き続き、今回は、「ぐりとぐら展」に行ってきました!!


ぐりとぐら生誕50周年ということで銀座の松坂屋で作品や原作が飾られていました(*'ω'*)♡



幼いころよく読んでもらっていたので、とても懐かしくなりました!

皆さんも1度は読んだことがあるのでは!?(^^)

50年もの間沢山の方に愛されるなんて凄いですね!!

ぐりとぐらの絵本の世界に行ったようでとても楽しかったです☆彡


「ぐりとぐら展」は10日で終わってしまったのですが

次はディズニーとピクサーの展覧会が始まるそうです!(^^)!

ディズニー好きな私にとっては絶対に行かなければ!!と今から楽しみになりました\(^o^)/

ご興味のある方は是非!!