2013年5月1日

LizさんJazzLive☆

こんにちは\(^o^)/
4月30日にいつもお世話になっているLizさんのジャズライブに
出張でヘアメイクに行って来ました(^^♪

場所がなくてなぜか韓国料理屋でメイクをするAkiさん(笑)


仕事は真剣そのものです\(^o^)/!!

メイクがひと段落したのでちゃっかり一緒にゴハンを頂いちゃいました♡


ごちそうさまでした~~(*^^)v♫

会場は赤坂のG`sbar!!!ちょっと渋めのJazzbarでした(^^)
普段行かない場所なので結構緊張です(笑)


お店が予約で激込みだったので少ししか見られなかったんですが、
ライブはこんなかんじでした(^v^)

 
Lizさんソロで・・・
 

とても迫力があって、やっぱり生演奏だと迫力が違うなあと
実感いたしました!!少ししか見れなかったのが残念です(゜o゜)

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/♡♡