2013年5月8日

Banny-san!!!!!

こんにちは\(^o^)/
またまた今年もロンドンからお客様がみえました~♫
Akiさんの友人Bannyさんで~す(^^♪

1週間程しか日本にはいないので、日曜日にakiさんと一緒に
渋谷にあるかつ吉に一緒に行って来ました(^v^)



こんな贅沢なカニクリームコロッケは食べたことないくらい
おいしかったです\(^o^)/♡♡笑


顔くらいでっかいエビ天も頂きました☆


贅沢させていただきました~(*^_^*)
Akiさんごちそうさまでした!!!!!!!笑

Bannyさんもとっても喜んでいたので楽しいお食事会になりました♪笑

また来年会いましょう(;_;)/~~~