2013年5月9日

アリアナ・ハフィントンさんと一緒に☆ ~ Arianna Huffington ~


こんにちは☆
 本日まで、アリアナ・ハフィントンさんと一緒にお仕事させて
いただきました!
  
   
とても知的で聡明な彼女は、常に素敵な女性。
そんな彼女のヘア&メイク・アップを担当させて頂きました。  
場所は、ペニンシュラホテル☆にて、4日間。

多忙な彼女ですが、とても美しく凛とした雰囲気。
  
さすが、2009年フォーブス誌で「メディア界で最も影響力のある女性」12位に
ランクインされていただけあって、美しさと強さを兼ね備えた世界の代表ともいえる存在感です。
  
アリアナさんは、アメリカのリベラル系ニュースサイト「ハフィントン・ポスト」の創設者として有名で、
これから日本で、「ザ・ハフィントン・ポスト」日本語版のサービスが開始されるそうです!
楽しみですね☆

  

↑ 上の写真に写っている、黒い車。

このあと、アリアナさんは、

ハフィントンポスト日本語版のブログに執筆陣に加わるとされている、

安倍晋三首相との会談に向かうところでした!




↑ こちらが会談時の記事☆





私も別日でヘアメイクを担当させて頂きました。
世界的にご活躍されている、メディアリ-ダーのアリアナさんに
お会いすることが出来て、素晴しい経験でした。
Chie

「ザ・ハフィントン・ポスト」の日本語略の
「ハフポ」
を、アリアナさんご自身が直筆でかかれたとのこと!
「ザ・ハフィントン・ポスト」日本語版の発表会でのお土産だそうです~ ♪
  

お会いできてとても光栄です✰  
ありがとうございました!!
  

参考:

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0702Q_X00C13A5000000/