2013年1月25日

Heat Curl

こんにちは\(^o^)/
先日新しいパーマの講習会を行いました!!

デジタルパーマといえば今までパーマのロッド自体にコードがついていて
その熱でかけるというかんじだったのですが、
ロッドを別で温めるという新しいデジタルパーマです☆




説明を聞きながらどんどん進めていきます。。。


ももさんかなり真剣にやっています!!笑

洗い流してカールチェックをすると・・・!


モデルさんは今までハイトーンでカラーをされていて結構ダメージがあったのですが
こんなに綺麗にリッジが出ました\(^o^)/!!!
とってもいいかんじです☆笑

仕上がりはこんなかんじになりました~~!



パーマ前より手触りもツルツルになって、見た感じもツヤがでました!
アイロンで巻かなくてもゆる~くウェーブがでてかわいいです(*^^)



こちらのモデルさんは結構しっかりめのウェーブ☆
ハンドブローだけでかなりカールが出ています\(^o^)/

カラーやパーマなど繰り返していてもダメージが少ないというのが嬉しいですね!
従来のパーマよりもより、お手入れやスタイリングが楽になった気がします。

もうすぐ春に向けて新しいヘアスタイルにしたくなる時期ですよね♪
パーマをかけてイメージチェンジしてみるというのもいかがでしょうか?♡