2013年1月12日

Eyebrow Colour ☆♪

あけましておめでとうございます!(^^)!

先日、とても素敵なお客様がいらっしゃいました♡☆
オーストラリアから旅行でいらっしゃった Seda さんです!!


今回、なんと片側だけ eyebrow を白っぽいアッシュに!!
ファッションであえて片側だけだそうです☆



一緒に記念に撮りました(笑)


このままでもとても可愛いいんですが・・・・



こんなかんじに\(^o^)/!!!
Sedaさんのファッションとヘアスタイルにとても似合ってました ♡

最後に Aki さんと ☆



Seda さんの彼も写真に写ってくれました!!
美男美女のとてもお似合いのカップルでした♡

ありがとうございました~♡