2013年1月23日

初滑り☆

こんにちわ♪

先日ようやくボードへ行って来ました!!!! 

今シーズン初です\(^o^)/   新潟県は舞子に行ってきました♫


はじめて行く場所だったのでテンションもうなぎ昇りです↑↑↑






早速頂上まで行って滑ろうとしたら、、、、、、、





あれ?





ま、まさかの猛吹雪です(;一_一)

よく見ると雪が真横に降ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


雪質はパウダースノーで最高だったんですが、


寒さはものすごいBADでした(>_<)



しかし!!!!せっかく来たので夕方まで思いっきり滑ってやりました(*^^)v笑






次はぜひ晴れの日に行きたいです(;_;)/~~~