2017年1月7日

My winter holiday,,,


 
 
 
新年あけましておめでとうございます!
みなさまどうぞ今年も、よろしくお願いいたします。
 
私たちは1月6日から営業しておりました
みなさまはお正月どう過ごされましたか??
 
 
 
 
私は新幹線に乗り西へ西へ、、、約4時間。
広島に行ってまいりました!(^^)!わーい
人生初広島だったのですが
 
いいですねぇ、広島。
 
 
食べ物はおいしかったですし
特に宮島の迫力が!!!
powerを放ってました。
 
 
やはり瀬戸内海だからなのか海がとても穏やかで綺麗でした
こんな綺麗な海が引いてしまったら
どうなるんだ!?!?
 
 
 

見事に鳥居が浮き彫り状態。
先ほどの写真からほんの4時間ほどで
潮が引いてることにびっくりしました。
地面がぐしょぐしょだったので近くまで行きませんでしたが
 長い歴史の中でこんなにもずっと建っていられるって
すごいことですよね。

ただこの鳥居、柱の下に穴が開いてしまい
観光客の方がそこに五円玉を入れてしまうことによって
 鳥居が壊れてしまいそうなんだとか。
皆さんは入れちゃだめですよ(´・ω・`)




この後は宮島の山頂に行ったり
屋台でご飯を食べたり、
シカと戯れたり、
一日遊べちゃいました!

広島旅行2日目3日目と話したいことは
山のようにあるのですが
ディープになりそうなのでブログではこんなところで。


ちなみに旅行で絶対何か事件を起こすわたくしですが
今回は電車にケータイを忘れる事件。
終点で預かっていただいたのでホッとしたのもつかの間
<広島駅から約2時間>

2日目は素敵な電車旅行でしたっ☆キラ
 
 



Watanabe Hair Dressing
SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

Aki Watanabe
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓