2017年1月28日

グッバイ2016ハロー2017



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて私の2016年最後の締めくくりは・・・・
勇者ヨ◯ヒコのコスプレ(笑)





メ◯ブのウィッグを作るの・・・
とっても大変だった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!






でも
とっても満足してる
私だよ



さて
怒涛のブリーチ祭り開催オブザイヤーでしたね。



キクミサン
ブリーチからのブリーチハイライトとカラー
もっと明るくしたくなったとのことで・・・
一週間後、もう一回ハイライトしました。



ユウキクン
Before




After

実は紫のマニキュアを被せるのに試した配合が微妙にあっていなくて、
紫に入りすぎました。
でも先輩という立場を利用していい感じ^^?とゴリ押しで通した私・・・・・(笑)
次回はちゃんとした配合で一発でキメたいです。


青×ラベンダー×マットの三色のハイ&ローライトでシルバーっぽく見せたかったのですが



数日後、色落ちしていい感じに♪
これを一発で出すのは難しいですね〜〜





さて彼は白っぽくしたいとのことで
プラチナブロンドに!
ダメージが過剰にならないようにきちんとケアしつつ。







毛先だけグレージュのグラデーションカラー。
彼女の髪質はとっても綺麗にカラーが出るので楽しいです♡





そして一番楽しかったのが彼!





この時点でもうテンションアゲアゲ(死語)なのですが。




ハーレークインかな???





バックは青→赤の移り変わりが不自然にならないように、
センターは紫にしています。



2017年。
もっともっと色々なモデルを試して、毎回完璧な仕上がりになるように
楽しみたいです♡




Watanabe Hair Dressing
SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

Aki Watanabe
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓