2016年12月23日

EYE BROW








最近なんだか顔の調子が悪い。
なにか違う、、、
 
と思ってるときにお顔の産毛を処理すると
パッと顔色がよく見えたり
お化粧ノリがよくなったりしますよね♡
 
 
 
 
いつも顔がうるさいといわれる土田ですが、
最近は増して顔がうるさい|д゚)
なんだ、どこが違うんだっ!?!?
そういう場合、私は大抵眉毛です。
 
形を整えるのはもちろんですが
私は眉カラーも欠かせません!



 

黒髪から染めて明るくすると垢抜けて見えるのと同じですね!
眉毛も一緒くらいのトーンに合わせてあげると
すごくマッチするのです。

メイク道具の中に眉マスカラを使っている方も
多いと思いますが、
実際に染めてあげるとグッと楽になります。






そして女の子に限らず男性も一緒です!!
それでは今年の顔、男性部門一位の菅田将暉さんで例えてみましょう。
(私も好きです)
 
 
 
 やはり明るい髪であればあるほど眉毛の印象が強く残ります。
 
髪色より少し暗めだとナチュラルに。
先ほどの写真よりなじんでます↓
 
 
 
 
女性だと眉の色を髪色より少し明るめにしてもカワイイです! 


 石原さとみさんは特にそのイメージが強いですね。
ちなみに以前は太眉ブームだったのが
今は若干細めでなだらかな曲線の眉毛にするのがトレンドです。


眉毛で顔の印象がすごーーーーーく変わるので
これを機にぜひ眉チェンしてみてはいかがですか(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Watanabe Hair Dressing
SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

Aki Watanabe
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓