2016年12月22日

広尾は楽しい街です






こんにちは KIKUMIです!







いつもは原宿店にいるのですが
12月の1ヶ月間だけ広尾店で働いております♪( ´▽`)

少し急だったんですけど、
三週間経ちもう終盤戦です!

原宿の街と広尾の街は全く違いますし、
その街に居る人たちも全く違って、
もちろんお店に来るお客様も違うので、
とても新鮮で働くのも広尾の街を歩くのも楽しいです

残りあと一週間です(今年も。。。)
あっという間に過ぎ去ってしまうので、
楽しみながら頑張ろうと思います!






広尾に来たということで、12月の初めにAlisaさんにカラーしていただきました

プラチナブロンド的な色に伸びてきた根元の黒髪が良い具合にマッチしていて
お気に入りだったんですけど、
さすがに根元部分が伸びすぎてバランスが悪くなってきたので
久しぶりに全頭カラーをしました*\(^o^)/*


根元の黒い毛をまずブリーチして
根元と毛先の境目をさらにもう一度ブリーチして
ベースの色とは別にハイライトとローライトを入れて完成しました





こういう雰囲気は初めてなので新鮮です

今は色が少し落ちてきてそれも楽しみつつ毎日セットしています

今年も残り少ないので是非綺麗にして新年を迎えましょう!

お待ちしております*\(^o^)/*




Watanabe Hair Dressing
SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

Aki Watanabe
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓