2016年9月21日

my favorite product ...





こんにちは KIKUMIです!
 
 
 
 
 
今回はスタイリング剤のお話しでもしようかなと思います( `ー´)ノ
 
 
 
 
 
 
ショートにしてからスタイリング剤にやっと興味を持ち始めまして、、
色々自分に合うのを試しています。
 
ショートヘアだと動きがどうとか、シルエットがどうとか、毛先がどうとか
細かく気になるようになりました
 
ロングヘアの時より手間がかかっている気がします!(笑)
 
 
 
 

 
でも、楽しさが増えた気がして毎日楽しみながら色々試しています!
家にスタイリング剤並べて眺めるの好きです(笑)
 
 
 
 
 
その中でも
 
お店に置いてある物でオススメはと言ったら
このデンファレ ジュレかな~と
 
 
ゼリー状の洗い流さないトリートメントと書かれていますが
比較的セット用に使えます!
 
ウェットなスタイル、雰囲気が好きな方にはもってこいなスタイリング剤です!
 
髪を乾かした後そのまま揉み込むと
少し艶感が出てほどよく固まる、
 
比較的メンズ、レディース問わずどんな方でも簡単に使えるものだと思うので
是非お試しください~($・・)/~~~
 

 
 
 


SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓