2016年9月14日

新しい自分を見つけてみてください

 
 
 
こんにちは KIKUMIです!
 
 
 
 
もうすぐ季節の変わり目ですが、
衣替えの準備は出来ていますか?
 
秋冬仕様にどこのお店も変わってきていますね!
 
10月号のVOGUE SPUL FIGARO
一気に秋仕様に変わってぞくぞく新作出ています!
 
 
今年の秋冬のトレンド「スポンテニアス」
自発的なという意味だそうです
概念にとらわれず自由なコーディネートを楽しむ
 
何の洋服がどうというより
その人自体がどういう風に着たいのか、どういう風に見せたいのかが
大事なのかなと思います
 
けどその部分はトレンドというより
お洒落が好きな人なら常に意識していると思うんですよね
 
流行に乗ることも大切なことです
ファッションに限らず全てにおいて
 
でもその流行ではなくて自分とはこうだ!こうありたい!と
ハッキリ持っている事が一番のお洒落だなと思いますね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
最近ではヘアチェンジをして大ブレイクをしているモデルさんの特集を
VOGUE誌で多く取り上げられています!
 
王道のバング流してブロンドのロングヘアが多い中で
バッサリショートヘアにしたり、坊主にしたりする人を最近多く見ます。
 
私が一番目にとまったのが
ヘザーケメスキーというモデルさん
 
 
 
とても綺麗な方です、が、ヘアスタイルはよく見るスタイルですね!
 
こんな綺麗な姿からモードでクールな雰囲気に。。。。激変。。。。
 
 
イメージチェンジ後ルイヴィトンのコレクションに起用され
トップモデルの仲間入りを果たしたそうで、、最近彼女をよく見ます。。
 
ひときは目立っていて彼女だけにしかないオーラがあって格好良いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートヘアにするから良い訳でも奇抜になるのが良い訳でもないですが、
他の人にはない魅力が出るというのはとても素敵な事ですよね。
 
いつも同じでマンネリ化していたら
何か一つでも変えてみるのもいいかもしれません(*'▽')
 
自分の身なりでも、身の回りでも、生活習慣でも
 
新しい自分が少し見えてくるかも!?
 
 
 
 
 




SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓