2016年6月26日

swap!swap!swap!!!


 
最近って何が流行ってますかね~?
と先日お客様と話していて盛り上がった話題が
 
「SNOW」
 
ご存知の方も多いと思いますが、コチラ
携帯の写真をユニークに加工してくれるアプリです
 
ほんっっっとに面白いアプリで
遊び始めたら小一時間は笑ってられます。
ちなみに激ハマりした私は
2hくらい一人で笑ってました。(笑)
 
 
このアプリ、顔が動物になったり
いきなり老け顔になったり変な顔になったりと
顔が変幻自在になるのですが
一番好きなのが swap 顔を変えられるんです!


隣の人と、、、
私&ありささん
 
 
複数人で顔を変えたり、、、
アキさん きくみさん、私、しずやくん
 
 
写真と変えたり、、、
 
 
 
よくできてるんですよ~っ!!
スマートフォンをお持ちならダウンロードできるので
是非皆さんも遊んでみてください♡
 
営業後のお写真たちでした( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ。今日も相棒と練習に励みまーーっす!!!


SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓