2016年6月29日

Love TOTEM !!

先日もブログで紹介しましたが6月26日に感動のフィナーレを迎え次は大阪、
ギリギリでしたが遂に行ってまいりました!
TOTEM東京最終追加公演!!
東京だけで計189公演が行われ、なんと51万人を動員したそうです。
かなり良い席で招待していただきました♪
2800人入る会場は平日にもかかわらず超満員でした。内容も素晴らしくとても感動しました。
公演終了後は今回招待してくれたキャストのCaoliang Wangが特別にバックステージを見学させてくれるとのことで行ってきました!
こちらは食堂です。公演終了後早速食事をしているキャストがいました。キャストをはじめスタッフ・・・シルクでは色々な国の人が働いているので常にシェフがいて色々な種類の料理が食べれるそうです。どれも栄養バランスがとれていてちゃんと考えて作られている感じがしました。
次はショーで使われている衣装が全て勢ぞろい、衣裳部屋です。
こちらがWangです。Wangは日によっていくつもの異なった役を演じているんですよ。キーパーソンの「クリスタル・マン」やカラペースの「カエル」、マニピュレーションの「サル」etc...
この日は「リングストリオ」を演じていました。す、凄かった・・・
続いてはトレーニングエリア。公演終了後にトレーニングをするのは日課なんだそうです。
すると僕と顔なじみのキャストがトレーニングを中断して集まってきてくれました!みんなお客さんとして来てくれていたので東京公演後は少し寂しくなります。
「フィックス・トラピス・デュオ」のGuihemに「フープ・ダンサー」のEric、「ハンド・バランシング」のLouis、「コントーション」のUlziibiyanなど、ほとんどの演目の主要キャストばかりなんです。
ショー、バックステージツアーと本当に素晴らしい時間でした。
この時パンフレットを買って持っていたらWangが「今度カットしに行く時まで預からせてよ、みんなにサインもらっておいてあげるよ!」と・・・そしてほとんどのキャストからサインをもらって持って来てくれました。
その中の一部をお見せするのでトーテムの世界観を感じるとともに見てみて下さい。
 




ヤバくないですか??サイン嬉し過ぎです♡
また、7月14日からは大阪、その後は名古屋、福岡、仙台と来年の5月末までトーテムは続くので機会があれば是非行ってみて下さい!!
Thanks Wang!! Looking forward to seeing you again soon;)


SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓