2016年6月19日

new staff new shop!!

先週の月曜日、空き時間を利用してアリサちゃんと新店舗の美容道具を買い出しに問屋のある秋葉原までデート♡
最初のスポットは「青島ラーメン」
腹ごしらえです・・・
新潟のご当地ラーメンの1つ、”長岡生姜醤油ラーメン”で人気を博す、秋葉原エリア屈指の行列店です。
ネーミング通り、味も香りもすぐにそれと判別できる程に効いた生姜がとにかく印象的。醤油味のスープはしっかりとコクがありながら、生姜のおかげか後味はさっぱり。シンプルなラーメンですが、故に飽きが来ず何度でも食べたくなるような一杯です。そしてオススメはチャーシュー麺。たった100円増しでボリュームたっぷりのお肉が入ってきます。また目の前で美味しそうに切っているんですよ~。もちろんチャーシュー麺をオーダーです。
「アリサちゃん、どうしよう・・・今夜は焼肉なのに・・・」

その後無事にお買い物を済ませ噂の焼肉です。
新人3人も入社してもうすぐ3ヶ月、そんな新人君たちの歓迎会をサロンの近くの焼肉屋さんで開催です!
3人とも本当に毎日よく頑張っていると思います。
でも静也くんの顔は近すぎだな・・・


SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓