2015年10月4日

lunch box share


過去の業界誌を読みふけっていたら・・・

あるサロンで、"お弁当を作りあっている"というコラムを発見。

イベント大好きな私。(笑)

これお店でもやりましょう!!!!と無理やり頼み込み、
アシスタント三人によるお弁当の作りあいデスマッチが始まりました。


一回目。言い出しっぺの私からスタート。

 

誰か撮ると勝手に決めつけていたので写真はお弁当箱のみです(笑)
にんじんとピーマンのきんぴらを気に入ってもらえました^^vイェ~~イ
 
 

二回目。日曜の夜に遊びにいくと張り切っていたのに、
予定がなくなって月曜日、悔しい思いをしながら作ったというまりこさん。

 
ダイエット中の私を気遣って、ごはんではなくサラダにしてくれました(笑)
 
 
三回目。引っ越したばかりでガスコンロがなかったので強制的に三回目になった小穴さん。
 
 
中華弁当~
杏仁豆腐とスープまで♡
 
 
 
卵焼きは家の味がでますね!!!
皆とっても美味しかったです!!!!!
今月もまたやります☆★
何を作ろうかいっぱいアイディアは浮かぶけれど。。
お弁当箱に入りきらな~い^O^
 
 
 
to be continued...