2015年10月28日

☆Ivorish☆

食べブログagainです(笑)
皆ブログネタが食ですね~
やはり ''食欲の秋'' だからでしょうか?|д゚)
私は先日渋谷にあるIvorishとゆー店に行ってきました♪
こちらフレンチトーストのお店なんです!!!
ボリューム満点のフレンチトースト☆
こちらはアップルシナモンのフレンチトースト( *´艸`)
渋谷限定メニューだそうです!!
うまかー(*´ω`*)
しゃきしゃきリンゴとリンゴジャム☆
カスタードクリームが乗ってて甘そーって思ったけど
思いのほかさっぱり!
生クリームも甘すぎない(*^^)v
アイスはミルクの味が濃くて濃厚!
フレンチトーストはもっちりふわふわ☆でも、ずっしり(笑)
ハーフサイズもあるのでそれでも十分かも?!
でもこの日はお腹がペッコペコだった為ペロリ('ω')ノ

Mealのメニューもあり
ハーブチキンソテーを頂いたんですが
写真撮る前にペロリしてしまいました(´・ω・`)笑
キノコソテーとトマトソースがのってて
絶妙なハーモニー(^^♪
この時期のキノコはやっぱ美味しいですね!!
お土産にプレーンとナッティキャラメルもお持ち帰り♪
お持ち帰り用のはアイスもしくはメープルを付けてくれるそうで、
私は持ち帰り時間が長いのでメープルにしました!

実はこちらのお店のDrink無料券がお店にあるのです!!!
コチラTake Freeなのでご自由にお取りください♪
10月31日までの有効期限となっていますので是非皆様お急ぎください(`・ω・´)