2015年10月24日

GRANBOCCA

 
 
 
東京最高の美味食堂という雑誌に載ってるGRANBOCCAというお店に行ってきました~~~!
 
 
▲お店で大人気の雑誌です♥
 
 
雑誌の写真がすごすぎたので(笑)期待は高まるばかり・・・
 
 
 
前菜なのですが、ハンバーグ。
メインじゃないの?と思うそこのあなた。
こちらのハンバーグ、見た目はハンバーグですが、
箸を入れると、中はユッケ♡
 
 
 
 
ズワイガニとアボカドのタルタルと、マカジキのカルパッチョ、パクチーが盛り沢山
 
 
 
 
こちらではパンではなくポップオーバーが食べ放題♪
メープルとバターが最高・・・・
 
 
 
メニューには書いてなかったのですが、赤ワイン煮込み
ナイフがついてないのですが、必要ない!!ハァ~~~~~とろけるぅ~~↑↑
 
 
 
 
 
ラム大好きなので即注文。(笑)
 
 
メインはこちらのローストビーフ!
一番人気の大迫力
脂身の部分はカリカリに焼きますか?というお気遣いも
 
 
 
 
最高にHOT♡
 
 
そして最近のお店のNEW 雑誌。。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。(笑)
一応大人気(笑)
 
 
 
 
最近ブログが食べログ化している気がする・・