2015年8月25日

Summer Holiday~Side OGAWA~

 
 
 
Happy Summer~~~☆★


携帯小説のようなタイトルにしてみました。(笑)


お客様に聞かれて困ることNo.1
 
Q.夏休みどこか行きましたか?



A.区役所です。



さりげなく区役所は夏休み期間二回行きました。
 
 


まぁこれでは困るので(笑)
一応それっぽいことしてみました。
 
☆撮影☆
 
 
 
 
メンズはパーマ風に、コテでぐりぐりと巻きました。
編み込みスタイル、レトロなヘアーを強化していきたいです。
コルセットとかレースの手袋な感じの撮影がしたくてたまらないのです。
 
 
 
 


すっごくキレイだったので皆さんも行ってみてくださ~い!
獺祭という日本酒とコラボしています。
獺祭はとっても美味しいですよね^^▽
金魚を見ながら呑む獺祭はきっとサイコーですね。
日によってDJイベントもあるらしいです。行きたい。。。
 
 
☆逆転裁判☆
やっとクリアしました、(笑)
お気に入りキャラ・・・
 
 
 
マックス
 
オバカキャラとは思えない腹筋・・・・・・・・
 
 
 
LOVE♡
 
 
 
 
 
はぁ、、、、好き、、、、、、、、